2009/05/01

久しぶりの更新

送信者 NC生活あれこれ


いろいろ手を出しすぎて収拾がつかなくなっている今日この頃。
気分転換と、必要に迫られて、洋裁やニットをすることが多くなってしまいました。
久しぶりの更新の第一弾は娘のサマードレス。

いつもの前開きのドレス(彼女はこのスタイルが好き)だけど、えりを付けて、ドレスの裾に3段の折り返しを入れました。身長が伸びたとき、ほどくと15cmは伸びます。その前に横が入らなくなる方が先でしょう。先であって欲しいです。

明日はもう一着、娘のブラウスと、できればさっき仕上がったばかりのサマーニットをアップグレードしたいです。

0 件のコメント: