2009/01/15

セーター,こんな感じ

送信者 NC生活あれこれ


アップロードし損ねていた夫のセーターの画像です。

袖口を短く作ったらだめだしされてしまいました。そのうち作り直してあげるからと,しばらくはそのままでいてもらいます。
男物のセーターは大作だけど,作りがいがありました。2、3年したらまた編んであげよう。こんどは生成りのアランセーター。定番中の定番だけど,生成りのアランはそれなりの年齢になってこそ似合うと思っているので,それまでに夫にはもう少し渋みを増してほしいところ。って、無理な相談かな。

娘のセーターは後ろ身頃を編み終わり,前身頃に突入。スモック風の襟ぐりになるので,後ろ身頃を見ながら計算しないと。

ベビーキルトはようやくボーダーのキルティングが終わりました。残っているキルトラインを刺して,縁を始末して終了です。来週の半ばまでにはなんとか。

0 件のコメント: