2009/05/20

むなしい話。

この間の写真でダイエットが必要!と息巻いていたわけですが。

今現在やっていること。
Wii Fitで30分の踏み台昇降+6分のフラフープ。
気が向いたら筋トレ。

食事内容は変化なし。
元から間食はほとんどしないし、子供が手がかからなくなったら自然に食事の量も減ったし。
毎日の食事に関してこれ以上のストレスは抱えたくないし。

ほんとはヨガもやりたいのに。
やりたいのに。

結構気に入っているヨガ番組が12:30から、っていうのはどうにかならないのでしょうか、FitTVさん!

お昼ご飯を食べながらヨガ番組を見るのって、本当にむなしいなあ、とつくづく思ったのでした。


FitTVの料理番組はなかなか面白くて好きだったりします。でもフィットネスおたくじゃないよー。

0 件のコメント: