2009/05/21

やっと完成 クロスステッチのゼラニウム

ゼラニウム、好きなんです。
家にあるのは赤いのだけど、ピンクのも欲しいなあ。買っちゃおうかなあ。
そう、こんな感じの奴。

送信者 NC生活あれこれ


というゼラニウムのクロスステッチでした。(Dimensions Kit #6939 Watering can geranium)
始めたのが去年の今頃で、キルトやら、スモッキングやら、洋裁やらで忙殺されて放っておかれたものでした。
ちょうどこれからシーズンだし、仕上げてしまえ、とちょっとがんばりました(?)。

額はDollr treeで買ったもの。5"×7"のサイズの額はここでしかみたことがないのです。棚の上が狭いので小さい方がありがたい。


ひさしぶりにxxしたら楽しくなってきて、フリーチャートのサイトさん巡りしてしまいました。
ああ、ハーダンガーもやっぱりすてき。

どつぼにはまりそうです。

さ、キルトしよう。

0 件のコメント: