2010/09/28

9パッチ 30枚まで

送信者 A box of my things 趣味の箱

ちょっと早めに30枚到達。できない日もあったけれど,それは別の日に2、3枚まとめて作ってしのぎました。
結構作った気になっていたけれど,並べてみるとまだまだって感じです。黄色が一枚も無いって。。。。オレンジのストックはたくさんあるのに,黄色ってほとんどないです。お気に入りの2、3プリントで満足していたからかな。そもそも黄色のプリントというのも店頭に少ないかもしれない。今年の色じゃないし。ゴールドや黄土色も黄色にカウントして,並べてみるつもりです。無地も視野に入れよう。


ようやく涼しくなってきたのでキルティングもぼちぼち。息子のキルトが優先かな。もう少しでボーダーパートに入ります。 ボーダーのキルトライン,まだ迷ってます。シンプルが一番と思う日もあれば,凝ったのにしたいと思う日もあり。シンプル、かなあ。まじめにバインディングの布を決めなきゃ。

0 件のコメント: