2010/09/09

9パッチ,9枚まで

今のところ三日坊主は免れてます。
作っているのはこんな感じ。
送信者 A box of my things 趣味の箱

サッシングも白無地にして,ちょっとモダンな感じに仕上げてみようと思っています。作っているときには気がつかないけれど,というか気にしない振りをしているけれど,やっぱり配色は難しい。ちゃんとカラートーンを考えないとバランスのいいブロックってできないのね。客観視とかセンスとか、生来のものが大きいんだろうか。
無いものをいくら嘆いてもしょうがないので,いろんなものを見て,感じて,分析して,自分のものにしていく。その繰り返し。この9パッチも完成を楽しみにしていこう。

0 件のコメント: