2010/09/16

6" block series アップロード

ナインパッチの合間に少しずつ作っています。ミシンの糸の節約のため、ともいう。切らずに延々と次のピースが縫われるのを待っています。
たまったので写真を撮ってアップロードしました。
ブロック数,49まで。110枚作ってサンプラーにするので,もう少しで半分です。

娘の新しいベッドカバーに,と思っていたのですが。
最近アトピーが悪化して,夜中にかきむしるのでベッドが血まみれ。季節の変わり目と環境の変化から来るストレスが原因で,飲み薬も効果薄。かさぶたをはがす癖もあるものだから,体中かわいそうなことになってます。月末の海水浴で改善されるといいのだけど。
それにしても白地にしたのは大失敗だった。アトピーが収まるまではおろせません。
っていうか。仕上がるのか,これ?

0 件のコメント: