2010/10/10

Leaves on a pumpkin patch

 Leaves on a pumpkin patch


送信者 My quilts


という名前にした。

なんだかぬいぐるみに名前を付ける感覚。ぬいぐるみに名前付けるのには何ら抵抗は無いのに,なぜ自分のキルトに名前をつけるのにこんなに羞恥を感じるんでしょうね。夫に変な目で見られています。

サンドイッチまで作ろうと思っていたら、バッティングがない。あるにはあるけど、微妙に足りなかったり,ベッドキルト用のextra high loftだったり。
あとで買い物行くかな。セール中だし(←言い訳)。




やっと息子の熱が下がって、遅ればせながらのバースデーケーキでした。

送信者 cook book for my children
リクエストは生クリームたっぷりのフルーツケーキでした。
夏休みにキーウィとパイナップル,食べれるようになったものね。きれいなケーキで息子も大満足。
「久しぶりにフロスティング無しのケーキ食べた」,と大喜びだったのは子供達ではなく,夫でした。 下戸の甘党を地でいく人なので。でも、ケーキをランチにするの,止めてね。

0 件のコメント: