2010/10/13

睡魔に襲われました

アップリケのスッティッチが終わり,バッティングと裏地を切って,さて、サンドイッチを作ろうとしたところで強烈な睡魔に襲われました。朝の10時半くらいの話です。そのまま1時ころまで爆睡。午後は何にもできませんでした。9パッチもFlorabundaも放ったらかしになってしまった。
夏の不眠の対のようなもの。今月のPMSは睡魔と腰痛のコンビです。

でもけがの功名で,サンドイッチの工程を写真に撮れそうです。いつも始めたら勢いで最後まで行ってしまうので、今回は落ち着いて,丁寧に、を心掛けてみます。

昨日はクロシェのバッグがお嫁に行きました。
リサイクル毛糸だと何度も念を押したのに,それでもいい,それがいい、欲しいと言ってくれた人がいました。彼女のリクエストに応えて中袋を目の覚めるようなオレンジにして,マグネットボタンをつけて渡しました。とても喜んでもらえてよかった。
残った毛糸+同じシリーズの別色の毛糸で同じ形のバッグも編み上がっています。これは娘のニットの道具を入れるバッグになります。彼女の好きなプリントで中袋を作って。まあ、これは週末。

0 件のコメント: