2010/10/23

色々やる事が。。。。

疲れたと思ったら,風邪引いてました。
もう年なのか,それとも風邪の性質なのか,関節が痛むのに熱が出ず,のどとお腹にがつんときました。昔,駆け出しだったときに年配の先生から「年を取ると熱を出す体力も無くなるからねー」と言われたのを,今になって思い出します。最近,エクササイズもさぼりっぱなしなので,やられた感が大きいです。

とはいえ、寝てばかりもいられない。
今日は学校の行事で少しピアノを弾いてきました。生演奏のケーキウォーク。演奏できる生徒と保護者が交代で少しずつ演奏しました。娘にも勧めたんですがねー。なにぶんチキンハートの持ち主で,結局逃げられました。リコーダー演奏のいい機会だと思ったんですが。こんな調子でコーラスのコンサート,歌えるのかしら。

Florabundaの10枚目がアップデートされたので早速準備を始めました。
5枚花弁の花再び。これは時間がかかりそうです。小さい花びら60枚。ため息が出ます。前ので少し慣れてたらいいな。

それより来週末がハロウィーン。
子供達のコスチューム,まだ何にも手をつけてないよ。来週はキルトよりそっちだ。

0 件のコメント: