2010/07/05

7月4日 July 4th

昨日は独立記念日でした。
いつものようにトレイシーの家で4家族合同のBBQパーティでした。私が巻き寿司を作るのは最初から織り込み済み。その辺のレストランのよりおいしい!と言ってもらえるけど、市販のちらし寿司の元を使ってすし飯作ってる身としては微妙です。
ちなみに中身は

ちらし寿司のすし飯
レタス
かにかま
アボカド
牛肉のそぼろ

でした。うなぎ、買ったのに持っていくの忘れてるし。
かにかまもそぼろも甘めの味付けなので子供達も大好きで、5合分持っていったのがあっという間になくなりました。というか、作るはしから消えました。
プールで子供達を遊ばせつつ、ラブラドールとニューファンドランドの超大型犬2頭を構いつつ、真昼間からビールでまったり。夕方には花火、蛍狩り。楽しかったなあ。

0 件のコメント: