2010/07/30

Florabunda 6

なんとか7月中に仕上がりました。
送信者 Applique quilt

少し今までのブロックと趣きが変わってしまったのはやっぱりこの青のせいでしょう。失敗?でも実際山を歩いていると,ここでこの色?!という花に出会うので,まったくあり得ない組み合わせとは言えないと,思います。かなり弱気ですが。
バックをクリーム色にしたのはどこかのブロックで白い花を入れたかったからなのですが,試しに使ってみるとやっぱり弱いですね。この布をメインの花に持ってくるのはあきらめた方が良さそうです。

あと1枚で追いつきます。8月分がアップロードされる前に作ってしまいたいです。
そしたらヒマワリキルトを中心にしつつ,6" blockシリーズに戻る予定。やりかけを片付けてから新しいことを考えよう。やりたいこといっぱいで、ホント困る。

0 件のコメント: