2010/07/18

キルティング開始

なんとかレース前にしつけが終わりました。

昨日のレースは大ヒマワリ畑の沿道を過ぎていくコースで、映像でもたくさんのヒマワリが映ってました。今年は好天続きで気温が高く、ヒマワリも元気でした。選手の皆さんは暑くて大変だろうな。
今日からピレネー。レースもヤマ場。トップ二人のタイム差がたったの30秒で、年齢もチーム力も本人の実力も拮抗してるから,ほんのちょっとの判断の差で勝敗が決まるんだろうね。どちらにも頑張ってほしい。

ただね。
残念ながら夏休みで日曜日。この時間は子供らにテレビ、取られました。
ネットで見るしかないか。

ネットしながらキルティング。
わー,すごいオタクみたい。

0 件のコメント: