2010/07/25

ツール ド フランス 閉幕

あーあ、レース終わっちゃった。
今年は久しぶりに滾る展開で,ずっと目を離せなかった。すごく良かったし,感動した。
メカニカルドーピングなんて,本当?なんて疑ってしまうような話題があったし,薬物使用疑惑の人が賞を取ってしまったり、相変わらず眉をしかめたくなる場面もあったけれど、
若い人たちが力を出し切ってるのをみると、年甲斐もなくわくわくしました。

選手の皆さん,おつかれさまでした,と声を大にして伝えたいです。

来年も楽しみにしてます,と。


期間集中ヒマワリキルトは,体調不良&肩こりもあって、結局ヒマワリ2個キルティングしたところでレース終了。
いつもキルティングで作業スピードが落ちてしまいます。無理すると肩こりと腱鞘炎でひどい目に遭うので仕方がないのですが。
アップリケに戻るけど,夏中はキルティングも続けるつもりです。できればこの夏には終わりたい。

続けていれば,いつか終わるんだから。

0 件のコメント: