2011/01/21

やっと復活

土日、と子供達が友達のうちにお泊まりにいき、久しぶりに夫と二人で買い物、と少々はしゃぎすぎたようで、すっかり風邪をこじらせてしまってました。のどのイガイガはまだ取れず、とっさに声が出ない状態ですが、動き回っても気持ち悪くならない程度には復活しました。

週の初めにはいくつもりだった郵便局、今日、やっと行けました。ずっと引っかかっていた件が片付いて、ほっとしました。

この週末でflorabunda 12は仕上げる予定。土曜日は半日子供達が学校なので、家事も置いて仕上げにかかろうかと。センターブロックの色もだいたい決まったので、早く取りかかりたいです。


0 件のコメント: