2011/01/08

布を集めてみた

今日は友達のラムがベトナムに帰るということで、さよならランチをしました。山のようなゲームや女の子服を置いていってくれて、特に私へ、とビーズセットをくれました。ずっとやりたいと言っていたものの、ベビーを授かったら時間がなくなって、しまいっぱなしになってたあれだよね。わかった、何かに使ってみるよ。多分ボタンキルトになっちゃうと思うけど。

夕方から本腰を入れてブロック交換用の布を物色してみました。

リクエストを基にフォトショで塗り絵して、だいたいのイメージをプリントアウト。使うブロックはDon't get around much anymore「もう回さないで」。レインボーカラーのリクエストがあったので、これならアレンジできるかも、と選んでみました。

下の4つは多分、手持ちの布で何とかなる。
でもグレイと黒が絶望的。買い物に行かないと。グレイなんて今まで目にもとめてなかったので、はて、どんなのがいいのやら。

もしかしたら食わず嫌いかもしれないし、とにかく明日にでも布の顔を見てくることにします。

ところでこれもSneak peaksになるのかしら。Hive beeさんでここまで覗きにくる人もいないとは思うけれど。

0 件のコメント: