2008/11/23

バースデープレゼントにお嫁に行った小物

送信者 NC生活あれこれ


先日のJo-Annでのお買い物はこれでした。
子供たちのお友達の,二人の女の子のために,ハンドバッグとマフラーを編んであげました。

一人はこんなカラフルなのを,もう一人にはふわふわピンクのを,お揃いで。

お出かけのときにはマフラーとバッグで。暑くて外したマフラーは,バッグに入れてちゃんと自分で持とうね,と願いつつも,ママの荷物を増やしてしまうかもとも思ってしまうのでした。6歳の女の子なんて,そんなもの。

うちの子供たちも欲しがっているので,クリスマスプレゼントに作ろうかな。


……時間があるか?

現在抱えているプロジェクト
1。ベッドカバー↓
2。夫のセーター→
3。友人1のためのベビーキルト1(予定日12月28日)↑
4。友人2のためのベビーキルト2(予定日12月31日)↑
5。壁掛けキルト↓
6。息子のベッドカバー↓

0 件のコメント: