2008/11/15

我ながら単純というか

先日、クラフトの材料(この件は後日アップロード)を買いにJo-Annに行ってきました。
そこで偶然にも知人に会って,

「最近洋裁にはまっていて」

という話を聞いてしまったんです。

そんな予定はどこにもなかったんですが,ざわざわと虫が騒ぎ出し、気がついたら頭の中で箱の中の服地やリフォーム予定のスカートのことを真剣に考え出す始末。

今日も今日とて、子供を本屋のストーリタイムに連れ出すついでに、いつもチェックしているキルト雑誌の横にある洋裁雑誌(普段は無視)にも目を通して、やる気を更にヒートアップさせてしまう有様。

帰ってきてからいそいそとブラウスの型紙を起こし,布を洗濯している自分。
なんだかあまりに単純すぎて,目眩がするのもやっぱり自分。

0 件のコメント: