2011/07/21

Michael's でクラフトクラス (for Kids)

ママ友(大笑)に誘われて、子供達をつれてNew Hope Commons のMichael'sのクラフトクラスに参加してきました。無料っていうのが大きいかも。ただし、託児所ではないので、小さい子供(小学校中学年以下)の親同伴は当たり前。
今日のテーマはギリシャということで、1)植木鉢にペイントしてギリシャ風のデコレーションをする、2)オリーブのクラウン(紙製)を作る、3)ティッシュペーパーを使ってトーチを作るというプログラムでした。
これが戦利品。

送信者 family 2011

子供だから、結局好きなようにしか作らないんですけどね。

11時から始めて1時間半くらい、二人ともあまり退屈しないでいてくれました。

来週もぼちぼちあるようなので、時間が合えばまた出かけるかも。

それにしても暑い。 夫の自転車通勤を止めて正解。買い物のために少し歩いただけでも気分が悪くなってしまいました。夕方までこの熱波は収まりそうにないのに、空手かあ。道場に行くだけで疲れそう。

0 件のコメント: