2011/07/12

Farmer's wife QAL 2week

今日は暑かったです。家の中と外の気温差だけで気分が悪くなりそう。

空手のクラスでお世話になったきた先生達がいなくなります。シャディック先生、プルータ先生、マクファイル先生。みなさん無事大学へ進学されました。

ええ、大学に。

びっくり!みんな高校生だったの!?それでその子供の扱いのうまさってどうなのよ!っていうか、しっかりしてるわ。。。。。あの当時で高校1年生。。。。見えなかった。

やー、うちの問題児、本当にお世話になりました。ありがとう。それからこれからも空手道と勉学に邁進して下さい。 応援しています。


Farmer's wife2週目です。3枚作ってアップロードしました。
Broken dish
Brocken Dish。ちょっとうるさい?どちらのプリントも結構好きなんだけど、緑とオレンジの組み合わせも好きなんだけど。背景をもう少しおとなしい緑にするべきだったかもしれません。
Box
Box。ストライプの生地をどう使うかでブロックのイメージが変わります。長方形が箱の形に配置されているイメージ、いきているかしら。
Cut Glass Dish
Cut Grass Dish。図らずもお皿が2枚。涼しげな配色で、切り子玻璃をイメージしてみました。ブロック自体はうまく出来たと思うけれど、意外にも夫には不評。5枚のうち4枚が点対称=回転のあるブロックなのに、これだけ回転しないから。回転ブロックメインで作ってほしいと要望が来ました。あ、それいいかも。

0 件のコメント: