2010/11/01

ハッピーハロウィーン

秋の気持ちのいい日でした。
NCの秋は朝昼の寒暖の差は半端無いけど,日中は一年で一番素敵な季節かもしれません。

息子のたっての願いで,バースデーパーティをハロウィーンに合わせてコスチュームパーティにしました。外にテーブルといすを用意して、ピクニック風のパーティになりました。子供達は林の中や駐車場の脇の歩道を休む事無く走り回り(子供ってほぼ意味なく走って楽しいらしい),風船(ガスを購入,その場で膨らませました)、ピニャータ,ケーキ、プレゼントオープニング とトラブルもまったくなく過ごせました。

送信者 A box of my things 趣味の箱

一休みして,夜にはトリックオアトリート。友達のニキも遊びにきて,一緒に回りました。

さて、やっと大きなイベントが済み,風邪もなんとか落ち着いて,日常に戻ります。
ホリデーシーズンは静かに過ごしたいものです。

0 件のコメント: