2010/11/18

アバター作ってもらった

夫と娘が楽しい事をしてくれました。
私のイラストだそうです。
猫はリクエストだったけど,バケツは何?魚?ねこのえさ?
ちなみに家には猫はいません。いたらいいなあと思うけど,飼える状況じゃないからね。
せっかくなので、アバターに使わせてもらう事にしました。フリッカーの顔アインコンじゃ味気ないと思っていたところだし。

今日も助っ人行ってきました。もうすぐ完成。サンクスギビングまでには仕上がる予定だそうです。助っ人も今回で最後かな。
ジェリー先生、中々針が進まないとぼやいていらしたけど,86歳でキルティングを楽しんでいるのは純粋にすばらしいと思う。あらためてキルトは生涯の趣味になり得るのだと思いました。


私のキルティングは少し停滞中。
先週末から右手親指が腱鞘炎。今日の助っ人はごまかしながらでした。少し痛みが復活してしまったけど,悪化はしないでしょ,多分。

0 件のコメント: