2010/11/24

気がつけばサンクスギビング

って、気がついているんですけどね。子供達も学校休みだし,否応無く。
明日がサンクスギビングということは、クリスマスまで1ヶ月,今年もあとわずか。気分だけが妙に急きます。

このところ,急に読書熱に火がついて,キャサリーン・ハリスのスーキー・スタックハウスシリーズにのめり込んでいました。先日の風邪以来,立て続けに9冊+ハーパーシリーズ2冊。ハーパーシリーズは結局はまれずに図書館に返却してしまいましたが。スーキーのシリーズの新刊は4月発売ということで,ものすごく待ち遠しいです。
9巻まで読んでしまったので,次に読むものを探しています。図書館でにたような傾向のバンパイアクイーンシリーズを借りてみました。はまれたらいいんだけど。
スーキーもバンパイアクイーンも雰囲気がレディスコミックで,ホラーなのに軽いのがつぼです。

さて、キルト。
そろそろ息子のキルトが仕上がります。バインディングが終わって,もう少しだけキルティングを足したら完成。明日には写真が撮れたらいいな。
花のアップリケは11月分がアップロードされたので,10月分,急いで仕上げないと。
もうすぐ90枚になるナインパッチ,来月からサッシングをつないでいく予定。
ミニキルト達も年内には完成させたいところ。
間に合うかしら。

0 件のコメント: