2010/05/03

今日のブロック At the depot

送信者 3" block series
Midget blockから #7 At the depot

depotは汽車(とバス)の発着所のこと。ただの駅ではなく、列車が東西南北へと向かうターミナルを彷彿とさせるブロックです。

このブロックは1枚のhand-dyed fabric (charm pack 5×5インチ)から作っています。茶と青のグラデーションってものすごく微妙だったのですが、ブロックにしてしまえばこんな感じでしょうか。フリーザーペーパーピーシングで作ったので、小1時間で仕上がりました。ハンドピーシングではもっと時間がかかったでしょうね。


6”ブロックも作ったのですが、写真がいまいちでした。また次回。

0 件のコメント: