2009/12/25

手帳カバー

送信者 NC生活あれこれ
送信者 NC生活あれこれ
メリークリスマス。

でも、気分だけクリスマス。
子供達のプレゼントを開いて、夫の作ったワッフル食べて、夫の散髪して、
あとはふつう。

ちくちくのアイデアもいつものように収拾がつかなくなっていて、
勢いだけで、手帳カバーを作ってみました。
先日Office depotでJournal refilを見つけて買ってきてあって、カバーは自分で作ってみようと思っていたのでした。パッチワークやアップリケも捨てがたかったけれど、シンプルに布の柄を活かしたデザインにしてみました。この間作った和風キルトの残りです。

ペンホルダーは付けたけれど、手帳の留め具はあえてつけてません。邪魔なだけなので。
内側にはスティッキーズを入れておくポケットをつけました。小さい定規も入ります。
ブックマークは本体についていたものを使うのでこれも省略です。

来年のアイデアノート、使うのが楽しみです。

0 件のコメント: