2009/12/20

煮詰まった

年末に向けて端切れの整理をしています。

ファットクォーターは色別に引き出しボックスへ。3段の引き出しがほぼいっぱいになりました。
チャームパックと2 1/2"ストリップも引き出しへ。
半ヤード以上のものはフタ付きボックスへ。キルト用だけじゃなく、アパレル用のもあってこれも3箱がいっぱい。バックグラウンド用の布だけで一箱からあふれてしまいました。
裁ち落とした端切れも二箱になってしまい、これが目下頭を悩ませる原因になってます。
このままポイするのか、ものになるのか、全ては私次第な訳で。捨てられたらどんなに楽かと思うけど、なかなか心を決められません。デザイン帳とネットと布と交互に眺めながらなんとか活かせる道はないかと思案中です。

あたりきりだけど、
1コースター
2サンプラー
3ポットホルダー
4ミニキルト

作って、もらってもらうのが一番なのかも。

0 件のコメント: