2009/12/17

カテドラルキルト

来年のキルトのクラスの課題はカテドラルキルトとフラワースターキルトのどちらか、ということになってます。
たぶんフラワースターの方の担当になるんだろうな。ひまわりのキルトのやりかけのがあるので、クラスはそれに集中することにして、
この冬休み中にカテドラルキルトの小品を作っておくことにしました。先生の作品はかなりの大作だし、ビギナーをビビらせないためにも。。。なんてことは考えず、あくまで自分の趣味です。

焦げ茶をバックグラウンドに、蒼と碧を配色してみました。春先のぬかるみの水たまりに映る空と若葉、って言ってみたい。
送信者 NC生活あれこれ

0 件のコメント: