2011/06/25

CWQ BOW

Civil war quilt blockから、赤のブロック2枚。
CWQ BOW19
ミズーリスター。2色使いという縛りがあるので、これで精一杯。リッチモンドほどのひねりはないものの、やっぱりオリジナルとはかなり趣が違います。

CWQ BOW13
小さな青いバスケット。といいながら赤!青にすべきだったか。セッティングの場所変えればいいだけなんだし。でも赤いバスケット、かわいいよね。これもオリジナルを少しいじってあります。

素直に2色で作れるブロックが少なくて色決めの段階でかなり悩みます。

2色で作ると言えば、

送信者 6" block series
プロビデンス。前に作ったものがどうしても気に入らなくて作り直しました。シンプルに2色使い。やっぱり違うブロックに見えて、面白いです。

送信者 6" block series
まえのはこれ。

0 件のコメント: