2008/12/20

Wish upon a Quilt

今日は子供たちが友達のバースデーパーティに行っている間、久しぶりに夫と出かけました。

彼が調べて連れて行ってくれたのは,なんとキルトショップ。空港の側にあるとは知っていたものの,少し奥に入るので,出かけるのにも気合いがいるな,と思っていたお店でした。今回のパーティ会場からは自動車で10分以内のところになるなんて,知らなかったわ。

そのお店は Wish Upon a Quilt
こじんまりした見かけ以上に布がたくさんあって、一歩踏み込んだ瞬間目がハートになりました。

いままでカタログで眺めていた布もたくさんあって,やっぱりじかに手にとると違うな,と。ついでにお値段もJo-AnnやWalmartよりも、軽く倍以上で。

欲しかったAmy Butlerのスカートのパターンとスカート用生地,シトラス柄のチャームパックを

買ってもらいました。

嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

早速自分でラッピングして(大笑),クリスマスツリーの下においてみたりして。
年が明けるまでは封印,という意味なんですけどね。

さて、気合いを入れてキルティングの続きです。

0 件のコメント: