2011/05/01

かぎ針編みでウォッシュクロス

先週に引き続き、家族で釣りに行ってきました。海釣りは、前日の大雨のあととあって波が荒くてボーズだったので、今度は近くの湖でリベンジです。フォール湖で目標はナマズ、とは夫の談。

少し薄曇りで、風もそれほど強くなく、外でのんびりするにはもってこいの日でした。朝から昼過ぎまで、の予定で滞在しました。

送信者 family 2011


釣果はナマズ1匹。
さんざん餌を食い散らかされたあげくの釣り上げでした。ちなみに餌は娘が落としたサンドイッチのハムでした。
持って帰って、夕食、唐揚げになります。

ところで、それほど釣りに興味のない私。夫と子供達が竿を振っている脇で何をしていたかと言えば。
HPIM2235
ウォッシュクロスを編んでました。そのあとは読書。外にいても中にいてもやること変わらないと言う。。。。。

0 件のコメント: