2012/06/19

Summer quilt open house 2012

5月から始まっているSummer quilt open house 2012。5、6、7月の予定で簡単な小物や小さなキルトを作る企画が進行中です。その場で説明しながら作り上げてきたけれど、もう一度作ろうと思ったら分からなくなった、と言う声がありました。

前に作りかけていたチュートリアルも、情報が古かったり、私自身も新しい発見があったりで作り直した方がいいだろうな、と思っていたのです。


ブログが停滞しっぱなしというのも大問題だったし。


まだまだ生活の方が落ち着かないものの、最近小さいキルトを完成させることも出来るようになってきたので、再開しようかな、と。

では、チュートリアル、いきます。

0 件のコメント: