2010/06/20

父の日

母の日に夫がブランチを用意して、ケーキを買ってきてくれたので、お返しに今日はレアチーズケーキを作り、部屋着用に短パンを縫ってプレゼントしました。いつも上はTシャツなのでゆったりした短パンを探していたのですが、気に入ったのが見つからなかったらしいです。で、先日一緒にJo-Annにいって、肌触りのいいリネン布を買ってきました。ウエストのゴム、手持ちの3/4"幅のを切らしていたので細いのをとりあえず入れて、また今度交換することにしました。さらっとしていて気持ちがいいと、喜んでもらえました。

で、ケーキを作って短パン縫っている間、子供らを連れてプールに出かけてくれたので、ほんの1時間ちょっとだったけど、キッズフリータイムを満喫しました。手がかからなくなったとはいえ、これまでの静かな生活から一転してにぎやかになったので、ストレスになっていたみたい。静かな時間に癒されました。

0 件のコメント: